物件検索 来店予約 資料請求お問い合わせ 不動産査定

Information

お知らせ・イベント情報一覧

住宅ローン減税延長終了間近!かけ込み相談会

開催日
2021年9月25日(土)~10月17日(日)
時間
10:00~17:00
会場
カスケ不動産 全店

 

中古住宅(戸建・マンション)または
新築建売を購入したいと思っている方へ
住宅ローンを使用すると
お金が戻ってくるお得な制度をご利用いただけます

 

そもそも、住宅ローン減税(住宅借入金等特別控除) をご存知でしょうか?

『住宅ローン減税』とは

住宅ローンを利用して住宅を取得する場合に、取得者の金利負担の軽減を図るための制度で住宅ローンの残額の1%が毎年所得税から控除されるというものです。つまり、

この減税は通常、ローンを組み始めてから10年間と定められていますが、令和元年10月の消費税率引き上げに伴って、 +3年の13年間に期間限定で延長 されていました。

 

つまり、減税されてお金が戻ってくる期間が延びているということ。

ただし条件として、”令和3年11月30日までに売買契約を行う” ことが必要です。

(分譲住宅、中古住宅の取得の場合)※

 

このお得な延長期間にギリギリ間に合う

かけ込み相談会を開催いたします

 

相談会では、住宅ローンはもちろんですが、

マイホーム探しの方法から、ひとりひとりのライフプランに合った

負担のない資金計画についてもご相談いただけます

 

 

また、カスケ不動産が提供する住宅ワンストップサービスは

◇ 中古住宅の購入+内外装リフォーム・リノベーション相談

◇ 新築建売の購入+外構工事・表札、ポスト設置相談 など

窓口1つで不動産からリフォームまで完結できるサービスです。

リフォーム工事代金を考慮した資金計画も可能ですので

この機会にぜひご相談下さい♪

 

「購入を希望している物件に住宅ローン減税は使用できるの?」

「そもそも住宅ローンいくら借りれるの?」

「ローンに縛られたくない、賢い借り方ってあるの?」

「まだ買うかどうかわからない」

「探し始めたばかりで何から始めたらいいかわからない」

「新築建売にするか、中古住宅にするか相談したい」

「月々の支払いがいくらになるのか知りたい」

「中古住宅の購入しリノベーションをしてみたい」

「自己資金はいつ、いくら必要?」

「新築建売購入と合わせて外構工事の相談もしたい」など

 

マイホーム購入という、非常に大きな買い物にを5回も6回もご経験されている方は大変珍しいです。

多くのケースが初めて、もしくは2回目という方がほとんどです。

分からなことがあって当然なので、遠慮なくお尋ねください。

 

 

ご来場特典

お家探しの❝イロハ❞を記載した「これを知らずに家を買ってはいけない」を

期間中相談会に来場いただいた方に全員にプレゼント!

 

 

==============================================

新型コロナウイルス感染症対策の為、

予約制とさせていただきます。

下記予約ボタンより、問い合わせ欄に

【時間】【会場】を入力の上、ご予約ください。

==============================================

※減税適用には、利用者の所得が一定未満であること、住宅がある一定の要件を満たすこと等の要件があります。全ての方に適用可能ではありませんのでご了承ください。

 

■岡山店 岡山市北区田中137-111

定休日:水曜・第2日曜

——————————————————————————————————————-

■倉敷店 倉敷市西阿知町16-2

定休日:木曜・第2日曜

——————————————————————————————————————-

■玉島店 倉敷市玉島中央町1丁目22-30

 定休日:水曜・第2日曜


 

 


 

玉島本店

玉島本店

0120-570-433

住所:
倉敷市玉島中央町1-22-30[MAP]
定休:
第2日曜、水曜

倉敷店

倉敷店

0120-73-2121

住所:
倉敷市西阿知町16-2[MAP]
定休:
第2日曜、木曜

岡山店

岡山店

0120-677-588

住所:
岡山市北区田中137-111[MAP]
定休:
第2日曜、水曜

店舗一覧へ