Staffスタッフ紹介

Staffスタッフ紹介

平田 克輝

玉島店 アドバイザー

平田 克輝

Katsuki Hirata

2020年 入社

心に残る取引を目指しています。いつでもお声がけください。

資格 宅地建物取引士
出身地 岡山県総社市 趣味 散歩/旅行/テニス

Interviewインタビュー

カスケ不動産はどんな会社?

仕事が好きな社員が多い会社です。
それぞれ目標を持ちモチベーションにあふれています。

カスケ不動産に入社した理由は?

ルーツの安藤嘉助商店が明治創業の老舗で、かっこいいと思ったからです。
地元の岡山で働きたかったので、地元密着のカスケでこれからも頑張ります。

仕事内容は?

主に不動産を購入する方のアドバイザーとして、資金計画等を行い安心して購入いただけるようにお手伝いしてきました。
現在は購入・売却どちらの方も対応させていただいています。
双方が安心で、納得できる取引を目指しています。

どんな学生時代でしたか?

もともと教室の隅でおとなしくしているタイプで引っ込み思案でしたが、友人に恵まれ良い思い出をたくさん作ることができました。
不動産取引も、良くも悪くもかかわる人(営業)次第だと思いますので、責任をもって取り組みます。

お客様へのメッセージ

人の思い出に残る仕事がしたいと思い、新卒で入社しました。
損得ではなく善悪で判断するカスケの行動規範を大切にしています。
笑顔でお引渡しできるように、丁寧・誠実な対応を心がけています。

Privateプライベート

  • プライベート写真1

    島根旅行にて 仲間に入れていただきました

  • プライベート写真2

    藤井風さんのライブに行ってきました 唯一無二の存在ですね 岡山の誇りです

  • プライベート写真3

    三重旅行にてホッと一息 のんびり過ごす時間が大好きです