Staffスタッフ紹介

Staffスタッフ紹介

神達 一鳳

岡山店 アドバイザー

神達 一鳳

Kazutaka Kandatsu

2021年 入社

最善の選択をしていただけるよう、精一杯のお手伝いをさせていただきます!

資格 不動産キャリアパーソン/赤十字救急法救急員/JTBおもてなし検定2級
出身地 岡山県倉敷市 趣味 アコースティックギター/カメラ/野球観戦/車

Interviewインタビュー

カスケ不動産はどんな会社?

カスケホームグループは、社員とお客様の幸福が常にイコールであることを経営理念に挙げています。不動産仲介に携わる私たちが幸福でないと、お客様に良いサービスを提供できません。

仕事で一番大切にしていることは?

不動産を売る方、買う方それぞれのご希望を伺う際、その背景までしっかりと把握した上で、サポートをすることです。実情を知ることで、見えない最適解を模索します。

どんな学生時代でしたか?

学級委員といった誰もやりたがらない仕事を率先してやる、いわゆる真面目な学生でした(笑)
社交的な母親の気質をしっかり受け継ぎ、誰とでも話をしたがる好奇心旺盛な男の子だったと思います。

座右の銘は?

「実るほど、頭を垂れる稲穂かな」
ある有名な経営者が、学びや経験が深まるほど他者に対してますます謙虚であることを例えた言葉です。年齢だけではなく人間的な魅力も重ねていけるよう、日々努力してまいります!

お客様へのメッセージ

不動産売買は、どのように取引されるのかとてもイメージしずらいものだと思います。不安なお客様の気持ちに寄り添い、最善の利益と選択が何かを常に考え、提案したいと思っていますし、カスケ不動産はそれを実現できる不動産会社です。ワンストップサービスで培った多様な実例を元に、沢山の不動産売買をしっかりサポートさせて頂きます!

Privateプライベート

  • プライベート写真1

    アコースティックギターでよく遊んでいます。秦基博さんの曲をよく弾いています。

  • プライベート写真2

    旅行の時は、飛行機移動がたまらなく好きです。

  • プライベート写真3

    カメラを持って旅行しています!