Staffスタッフ紹介

Staffスタッフ紹介

藤田 豪士

倉敷店 アドバイザー

藤田 豪士

Tsuyoshi Fujita

2022年 入社

感謝を忘れず、一生懸命頑張ります。

出身地 岡山県倉敷市 趣味 旅行/ゴルフ/サウナ/スポーツ観戦

Interviewインタビュー

カスケ不動産はどんな会社?

仕事とプライベートにメリハリがあり皆の仲がいい会社です!!

カスケ不動産に入社した理由は?

不動産業界には、元々興味があり地域密着で、生まれ育った倉敷で転職を考えておりました。
内海や池上などと面接時に話をした際に社内の雰囲気も良く、ここで一緒に仕事がしたい!と思ったからです!

仕事内容は

1人でも多くのお客様に安心して不動産購入をして頂く不動産アドバイザーとして購入のサポートをさせて頂いております。

休日の過ごし方は?

休日は基本的にアウトドアなので、ゴルフに行ったりドライブしておいしいご飯を巡るのが好きで良く行ってます!
美味しいご飯屋さんがあれば教えて下さい!!

お客様へのメッセージ

常に初心の気持ちを忘れずに、お客様のご希望に近い物件をご紹介させて頂きます!
何事にも諦めることなく、誠実に対応して行きます。不動産購入でお困りごとがありましたら是非ご相談下さい!

Privateプライベート

  • プライベート写真1

    サウナからの景色も良く 身体のリフレッシュにもなるので最高です!!! サウナにはよく行きます。

  • プライベート写真2

    旅行に行った際に寄った念願のジンギスカン屋(成吉思汗ふじや) 美味しかった~東京にあるので中々いけませんが。。。

  • プライベート写真3

    場所によっては飛行機の方が安いのでおススメです! 飛行機からの景色は最高ですね。