Staffスタッフ紹介

Staffスタッフ紹介

植村 真苗

倉敷店 アドバイザー

植村 真苗

Sanae Uemura

2022年 入社

明るい店舗でリラックスしてお話ができますよ♪

資格 宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士/介護福祉士/FP3級/住環境コーディネーター3級/簿記3級/保母資格/防火管理者/珠算2級/船舶免許
出身地 岡山県倉敷市 趣味 お菓子作り

Interviewインタビュー

カスケ不動産はどんな会社?

平均年齢が低くフレッシュ感にあふれています。全員が仕事には責任を持ち業務を遂行しています。社員が働きやすい配慮がされていて、プライベートも充実させる事ができます。

カスケ不動産に入社した理由は?

リフォームでも実績があり、不動産のバリュー(価値観・行動指針)が素敵だと感じたからです。特に「損得ではなく善悪で行動する」が魅力と感じました。

仕事で一番大切にしていることは?

お客様のご不安をしっかりとお伺いする事、こちらからご不安になる要素を見つけ出し、早期にクリアにしていく事。お客様からのご連絡は極力即対応する、できない場合はその旨のご連絡をする、等基本的なご対応を心がけています。

休日の過ごし方は?

休みの日は友達とランチや映画にいったり、気候の良い時期はBBQする事が多いです。予定が何もない日は、たまった家事や郵便物の開封、庭の草とりなどをしています。

お客様へのメッセージ

たくさんある不動産業者の中で、やはりワンストップの強みが他社さんとは違う大きな強みです。不動産・リフォーム・新築・リペア(修繕)と、お家のお悩み事やご相談が可能です!一度、カスケ不動産へのご来店お待ちしております♪

Privateプライベート

  • プライベート写真1

    福山市にある都にてランチしました♪一品一品が手の込んだもので、目の前でソールを仕上げてくれたりリゾットを仕上げてくれたり演出も最高でした!

  • プライベート写真2

    岡山県の三大海水浴場のひとつ、白石島に行った時の写真です。春先に行ったので海には入れませんでしたが、景色もよく、波の音と鳥の鳴き声しか聴こえないような静かで自然があふれる島です。

  • プライベート写真3

    岡山駅近くの杜の街グレースの400℃ピザ????です!生地自体がとても美味しくてクラフトビールとの相性は最高です????